LOVE WEB
search the website on your best of the best.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Honey and Clover


実は「まんが」好きです。
と、言うより本を読むのが好きなですが…。

「はちみつとクローバー」羽海野 チカ さんが原作者です。
コミックスは8巻まで出ております。
美大生が中心となり、藤原デザイン会社の楽しい方々とストーリーが進んでゆきます。
実際読んでいくと、皆がそれぞれの片思いをしているという、とっても切ない恋のお話をそれぞれ綴っています。
愛に届かない手前のお話、これががほろりとさせます。
私は、山田さんと野宮さんのストーリーが好きで、8巻はたまらない・・・(泣)
そう、野宮さん、イイですね~、8巻でいい男っぷり発揮しております。

そして、このマンガのなんとも言えない柔らかなタッチがすきです。
スポンサーサイト
I want to ipot.
ipot-nano

ボーナス支給日…ですが、予想してたとおり悲しい結果でした…。
が、物欲は止まらず!
電化製品好きの私としては、やっぱりipot-nanoが気になります。
今はsonyのnetwalkmanを使ってますが、やっぱり気になります。
欲しいです。
と、言うわけで今度の日曜はアキバでも物色しようかと。
買うのはホワイト・カラーですね。

そう言えば、昔ipotが発売した当時の話。
日本でも手に入らず、入荷待ち状態。
そんな中、アメリカへ行った時にショッピングセンターへ行ったらappleのストアを見つけました。
当時アメリカでは普通に手に入ったので、普通に売ってました。
ipotが…。
それを見つけた友達は、いきなり買いに走ろうとしている…。
もちろん、止めました。
英語分からないんだからやめなさい・・・って。
興奮状態の行動って後先考えないですよね。
今では、笑い話です。
copyright © 2005 LOVE WEB all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。