LOVE WEB
search the website on your best of the best.
Mr. & Mrs. Smith (2005)
Mr and Mrs Smith

Movie Details
Genres: Action/Adventure, Romance and Thriller
Running Time: 1 hr. 52 min.
Release Date: June 10th, 2005 (wide)
Distributors: 20th Century Fox Distribution
U.S. Box Office: $186,319,314
Cast and Credits
Starring: Brad Pitt, Angelina Jolie, Vince Vaughn, Adam Brody, Kerry Washington
Directed by: Doug Liman
Produced by: Erik Feig, Akiva Goldsman, Patrick Wachsberger

official site
japan official site
IMDb
Yahoo.com_Movie
主役の二人がものすごくカッコ良いのに、会話と行動が面白い!
夫婦喧嘩しながら敵をやっつけるなんて、最高です!!
評価は人によって全然違うだろうけど、あまり難いこと言わずにとりあえず観てって映画です
そして、この映画のオープニングとエンディング、好きです。

それから…Mr. and Mrs. Smith って1941年にHitchcock映画で同題名があったんですね。知りませんでした。こっちはAmerican comedyだそうです。

Yahoo.com_Movie

テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=LOVE%20WEB%20&address=http%3A%2F%2Floveweb%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005/12/05 (月) 14:35:53 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとう風邪をひいてしまいました!咳が止まらず苦しいです。(涙)食欲はあるんだけどなぁ・・・昨日で、仕事も一段落したので今日はお休みを頂きました。昨日、早めに寝てしまったせいか午前中は眠れず布団の中でマッタリゴロゴロ。夕方までマッタリし....
2005/12/07(水) 01:22:34 | お洒落で美味しいぶろぐ
copyright © 2005 LOVE WEB all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
