LOVE WEB
search the website on your best of the best.
スポンサーサイト
I want to ipot.
ipot-nano

ボーナス支給日…ですが、予想してたとおり悲しい結果でした…。
が、物欲は止まらず!
電化製品好きの私としては、やっぱりipot-nanoが気になります。
今はsonyのnetwalkmanを使ってますが、やっぱり気になります。
欲しいです。
と、言うわけで今度の日曜はアキバでも物色しようかと。
買うのはホワイト・カラーですね。

そう言えば、昔ipotが発売した当時の話。
日本でも手に入らず、入荷待ち状態。
そんな中、アメリカへ行った時にショッピングセンターへ行ったらappleのストアを見つけました。
当時アメリカでは普通に手に入ったので、普通に売ってました。
ipotが…。
それを見つけた友達は、いきなり買いに走ろうとしている…。
もちろん、止めました。
英語分からないんだからやめなさい・・・って。
興奮状態の行動って後先考えないですよね。
今では、笑い話です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 LOVE WEB all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
