LOVE WEB
search the website on your best of the best.
Honey and Clover


実は「まんが」好きです。
と、言うより本を読むのが好きなですが…。

「はちみつとクローバー」羽海野 チカ さんが原作者です。
コミックスは8巻まで出ております。
美大生が中心となり、藤原デザイン会社の楽しい方々とストーリーが進んでゆきます。
実際読んでいくと、皆がそれぞれの片思いをしているという、とっても切ない恋のお話をそれぞれ綴っています。
愛に届かない手前のお話、これががほろりとさせます。
私は、山田さんと野宮さんのストーリーが好きで、8巻はたまらない・・・(泣)
そう、野宮さん、イイですね~、8巻でいい男っぷり発揮しております。

そして、このマンガのなんとも言えない柔らかなタッチがすきです。
sire records
sire.jpg
:: flash site ::
洋楽好きの私がよくお邪魔しているサイトです。
まだ日本では知られてないアーティストさんやデビュー前でも力を入れているアーティストさんなどはTOPページで紹介されてます。
なんといっても、フル・バージョンで試聴できるところが嬉しい!

と言っても、まだ日本では売られてなかったり…いつも海外バージョンで我慢してしまうんですね。

最近のお気に入りは "evan taubenfeld" です。
彼は2006年にアルバムを出すそうです。
なんと彼は avril lavigne のバックバンドギタリストをしていました。
音楽の才能があるって羨ましい限りです。


I want to ipot.
ipot-nano

ボーナス支給日…ですが、予想してたとおり悲しい結果でした…。
が、物欲は止まらず!
電化製品好きの私としては、やっぱりipot-nanoが気になります。
今はsonyのnetwalkmanを使ってますが、やっぱり気になります。
欲しいです。
と、言うわけで今度の日曜はアキバでも物色しようかと。
買うのはホワイト・カラーですね。

そう言えば、昔ipotが発売した当時の話。
日本でも手に入らず、入荷待ち状態。
そんな中、アメリカへ行った時にショッピングセンターへ行ったらappleのストアを見つけました。
当時アメリカでは普通に手に入ったので、普通に売ってました。
ipotが…。
それを見つけた友達は、いきなり買いに走ろうとしている…。
もちろん、止めました。
英語分からないんだからやめなさい・・・って。
興奮状態の行動って後先考えないですよね。
今では、笑い話です。
KeepsMeSane
keeps:: high quality site ::
KeepsMeSane は2002年から2005年現在パーソナル、コマーシャルなどのプロジェクトを披露しています。
nike, puma, speedo, clarks なども手がけてます。
この辺は日本でも知られてるブランドなんでなじみがあるかと。
このデザイン性は私にはとっても参考になります。
サイト構築やデザインのクオリティが高い、という視点よりどちらかと言えば、彼(彼ら?)の仕事のクオリティが高い!と思います。
と言うわけで個人趣味100%ですがご紹介です。

Nike Rockstar Workout
nike_sol:: high quality site ::
nike.com 内にてワークアウトプログラムをフラッシュで観られるサイトです。その中でも今回は新しくなった、rockstar を紹介!
最近人気ありますよね、"自分の為に自分を磨く"…ステキです。
この分野で nike はやっぱり coooool であると思います。
なんと nike のワークアウト・プログラムは PS2 になってます。
nike holiday ラインの商品紹介もあります、これは日本では正規発売されてないものもあります。
nike.com_rockstar sol


copyright © 2005 LOVE WEB all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
